SCRUMブログ


by qnavi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

台風…。

たくさんの方の参加申し込みがあったにもかかわらず、
第2回SCRUMは台風接近のため中止となってしまいました。

2年目にして初の事態、とても残念です。
しかしこれで落ち込んでいる場合ではありません。
リベンジマッチを8月4日に開催します。
予約受付を開始していますので、友達を誘って参加してくださいね。

今回も4年生内定者が参加してくれます。
前回好評でしたからね、座談会。
実際に就活を終えたばかりの生の声を聞けるので、
たくさん質問を用意してきてください。

今度は台風が来ないことを願って…。

SCRUMのことを知っている企業の担当者さまとお話すると、
「SCRUMの学生は積極的でいい」という印象があるようです。
先輩が作ってくれたこのいい流れを最大限に活用して、
楽しい就活ができればいいですね。
[PR]
by qnavi | 2007-07-24 18:24 | SCRUM担当者